第六感テスト,直観力テストをやったら高得点になった

infpは第2の心理機能に外向的直観という作用を持っています。また、Nの持つ意味は直観を指すわけですから、やはり、カンが働くようです。 しかし、infpたる私の自己イメージとしては自分が勘の鋭い人間だとは思っていなくて、 続きを読む 第六感テスト,直観力テストをやったら高得点になった

繊細だけど芯は強いと思っています

INFPの田中です。今日も心労でへとへとです。自分の将来、子どもの未来、そして自らの理想に反してなかなか変えられない現在。 そういうことを考えながら、今日も嫁に「息子のオムツ替えて」と言われて、「わかったよ」と返事しなが 続きを読む 繊細だけど芯は強いと思っています