「人は見た目が9割」内定術

読書感想です。今回は「見た目が9割」内定術という本を読みました。 最近転職活動をしていて、書類選考は通るのに面接で落ちることも多かったのですが、どうやら突き詰めていくと私のマナーがなっていないのが原因(キャリアカウンセラ 続きを読む 「人は見た目が9割」内定術

逆境、うまくいかない時期、不運な時期こそチャンスだし人生のスパイス

悪いことが続いていて、最近では何をやっても思うようにいかず、どうやら人生のバイオリズム的に悪い時期に来ているようです。ネットの占いなどで調べてみるとどうやら今の私はあまりいい時期ではないみたいです。 占いなんて信じるなよ 続きを読む 逆境、うまくいかない時期、不運な時期こそチャンスだし人生のスパイス